惜敗

オランダ戦みたいな感じで敗れると思っていたのに、まさかPK戦にもつれ込むとは思ってもみませんでした。
またまた日本代表の選手の皆さん、そして熱烈なサポーターの皆さんどうも申し訳ありませんでした。
何度かお互いにチャンスはあったものの、ゴールすることはできませんでした。
ていうかもう本当に互角に世界と渡り合ったと言えるんじゃないかなと思います。
失点も少なかったし、チームが一丸となって戦った証だと思います。
このチームでまた戦ってもらいたかったけど岡田監督は退任の意向を示しているし、中村俊輔も代表からの引退を表明したし…。
今回の活躍で外国のチームから移籍のオファーがきている選手もたくさんいるみたいで、どんどん海外に出てもまれて強くなって帰ってきてもらいたい。
そしてもっともっと素晴らしい選手が出てきて日本のサッカーのレベルをどんどん上げていってもらいたいと思います。
駒野選手を責める人はいないと思います。
胸を張ってもらいたい。自分も誇らしく思います。お疲れ様でした。

                                                                にわかサッカーファン