リフレインが止まらない

今や飲食店で携帯電話を使用することがマナー違反であることは誰でも承知のことと思われますが、先日こんな事がありました。
20代後半の男性のお客様がご来店されました。その直後けたたましい音量で着信音がなりました。
なんだろうな?と思う間もなくそれが木村カエラちゃんの♪Ring a Ding Dongであることはすぐにわかりました。
(今、携帯のコマーシャルでやってるやつです)一度ならず二度三度とカエラちゃんの明るい歌声が狭い店内に響き渡りました。
その時店内におられたお客さんは2,3人でしたけどいくらカエラちゃんとは言えやはり気分の良いことではないと思います。
おかげでその日は「♪Ring a Ding Dong Ring a Ding Ding Dong」が頭の中でグルグル渦巻いて離れませんでした。
カラオケで最後に唄った歌がグルグル渦巻いたりしますがCMで流れた「アヒルねこダック」は最強でした。
3日は頭から離れませんでしたから…。
まあカエラちゃんに免じて許してあげましょう。
あっ瑛太くんカエラちゃんご結婚おめでとう。